新型ティッシュ



フューネの新しいティッシュBOXが完成しました。

普段、粗品として皆様にお配りしているものです。

今までのティッシュBOXと比べて環境の配慮した工夫がされています。

私は今の時期まだまだ花粉症の為

ティッシュの消費量がハンパではありません。

一日1箱半を使う計算です。

毎年梅雨入りの頃までは花粉症は続くのです。

「早く終わらないかなぁ。」と願う毎日です。

原油の値上がりで、フューネのティッシュの制作費も毎回コストアップです。

どうやら、次回の制作のときは今回よりも高くなりそうです。

ティッシュに限らず、紙製品もずっと値上げですね。

先日、某出版社の方とお会いした時、

「書籍や雑誌は紙の値段が上がっても値上げが出来ないからなぁ」

と言ってました。

紙をたくさん使う仕事は紙の値段が上がると大変なんですね。

いつしか、ティッシュも値上げで気軽に買えなくなるのでしょうか?

そういえば最近、駅前でポケットティッシュを配る人が

少なくなっているような気がします。

フューネのティッシュBOXは

ご希望の方には粗品としてお配りしていますので、

是非、フューネの葬儀会館にお越しください。


最新記事

最新記事

初めての方へ FUNE公式サイト

三浦 直樹

株式会社 FUNE (フューネ)代表取締役

1975年、愛知県豊田市生まれ。
2005年、株式会社FUNE (フューネ) の代表取締役に就任。
(株式会社ミウラ葬祭センターが社名変更)
2代目社長として経営回復、葬祭関連事業の 拡大を図る。
2024年、創業70周年を迎える。

代表就任以来「感動葬儀。」をテーマに掲げ、サービスの向上に努めた結果、2011年には週刊ダイヤモンド誌調査による「葬儀社350 社納得度ランキング (2月14日発売)」で全国第1位に。

一方、 葬祭業者のための専門学校「フューネ クリエイトアカデミー」を設立するなど、葬祭の在り方からサービスに至るまで、同業他社への発信を続ける。

終活のプロ、 経営コンサ ルタントとしても全国で講演多数。
著書に『感動葬儀。 心得箇条』(現代書林)、『間違いだらけの終活』(幻冬舎)、『2代目葬儀社社長が教える絶対に会社を潰さない事業承継のイロハ 代替わりは社長の終活』(現代書林)がある。

●好きな食べ物:和牛
●嫌いなもの:イクラ・泡盛


2024

11

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PAGE TOP