テレビCM開始!

10月1日よりフューネのテレビ・コマーシャルが開始

されました。

メーテレで10月と11月に放映されています。

今回のCMのテーマは「あたたかい家族篇」


【上の画像をクリックすると動画が見られます】

また、フューネのホームページからいつでもCMがご覧になれます。
是非、一度ご覧下さい。
https://www.fune.ne.jp/



フューネの商品である「感動葬儀。」を少しでもイメージをして

頂けるようにアニメーションで制作しました。

アニメの黒い枠は実は「お棺」。

つまり、上の画像は視聴者のみなさんひとりひとりが亡くなったと仮定して

お棺の中から亡くなったみなさんが家族を見ている構図です。

家族のみなさんに最期の見送りをされているところを表現しています。

もっともわずか15秒の時間ですからなかなか気づいては頂けないと思います

ので、あえて解説させて頂きました。

今回のテレビコマーシャル「あたたかい家族篇」の続編を作って

シリーズ化できるようにしたいですね。

テレビコマーシャルとともに会社が発展していくことを願っています。

一度機会があればテレビでご覧になられるとうれしいです。









最新記事

最新記事

初めての方へ FUNE公式サイト

三浦 直樹

株式会社 FUNE (フューネ)代表取締役

1975年、愛知県豊田市生まれ。
2005年、株式会社FUNE (フューネ) の代表取締役に就任。
(株式会社ミウラ葬祭センターが社名変更)
2代目社長として経営回復、葬祭関連事業の 拡大を図る。
2024年、創業70周年を迎える。

代表就任以来「感動葬儀。」をテーマに掲げ、サービスの向上に努めた結果、2011年には週刊ダイヤモンド誌調査による「葬儀社350 社納得度ランキング (2月14日発売)」で全国第1位に。

一方、 葬祭業者のための専門学校「フューネ クリエイトアカデミー」を設立するなど、葬祭の在り方からサービスに至るまで、同業他社への発信を続ける。

終活のプロ、 経営コンサ ルタントとしても全国で講演多数。
著書に『感動葬儀。 心得箇条』(現代書林)、『間違いだらけの終活』(幻冬舎)、『2代目葬儀社社長が教える絶対に会社を潰さない事業承継のイロハ 代替わりは社長の終活』(現代書林)がある。

●好きな食べ物:和牛
●嫌いなもの:イクラ・泡盛


2024

11

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PAGE TOP