新 フューネティッシュBOX

この度、フューネのティッシュBOXのデザインを一新しました。





フューネのテレビCMのキャラクターをモチーフに

可愛らしくまとめたデザインになっています。

可愛らしさの中に三途の川を渡る舟【FUNE“フューネ”】から

お亡くなりになられた方があの世へ蝶に姿を変え旅立って行く

ところを残された家族がいつまでも見送っている姿

イメージされています。

とかく敬遠されがちの「葬儀」のイメージをやさしく且つ大事なフューネの

「感動葬儀。」のコンセプトを表現したデザインに仕上がっています。



そして、ティッシュBOXの開け口はテレビCMのキャッチコピーである

「100人の人生に100通りの終焉がある」

というフューネのメッセージが入っています。

このティッシュBOXは通常は粗品として無料でお客様に差し上げています。

欲しい方はフューネ本社までお越しください。

無料にて差し上げます。(おひとりさま3箱まで)



さて、好評を頂いているフューネのテレビCMですが

2月より4月までの3ヶ月間東海テレビで放映されます。

是非、ご覧下さい。


上のバナーをクリックするとフューネのCMを見ることが出来ます。






最新記事

最新記事

初めての方へ FUNE公式サイト

三浦 直樹

株式会社 FUNE (フューネ)代表取締役

1975年、愛知県豊田市生まれ。
2005年、株式会社FUNE (フューネ) の代表取締役に就任。
(株式会社ミウラ葬祭センターが社名変更)
2代目社長として経営回復、葬祭関連事業の 拡大を図る。
2024年、創業70周年を迎える。

代表就任以来「感動葬儀。」をテーマに掲げ、サービスの向上に努めた結果、2011年には週刊ダイヤモンド誌調査による「葬儀社350 社納得度ランキング (2月14日発売)」で全国第1位に。

一方、 葬祭業者のための専門学校「フューネ クリエイトアカデミー」を設立するなど、葬祭の在り方からサービスに至るまで、同業他社への発信を続ける。

終活のプロ、 経営コンサ ルタントとしても全国で講演多数。
著書に『感動葬儀。 心得箇条』(現代書林)、『間違いだらけの終活』(幻冬舎)、『2代目葬儀社社長が教える絶対に会社を潰さない事業承継のイロハ 代替わりは社長の終活』(現代書林)がある。

●好きな食べ物:和牛
●嫌いなもの:イクラ・泡盛


2024

11

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PAGE TOP