リコーさんの成功事例に掲載されました。



この度、リコー製のオンデマンド印刷機を導入して成功している

企業の紹介としてフューネが選ばれました。

全国のリコーの営業所並びにリコー製品を取り扱っている事務器屋さん

の営業の方がこの冊子を持って営業にまわるそうです。


リコーのホームページからも記事を読む事が出来ます。
フューネの広告・チラシ戦略の事例の秘密の書かれています。
http://www.ricoh.co.jp/solution/object/cs/fune_2012/index.html



オンデマンド印刷機を導入したことで多品種小ロットの印刷が

可能になり、お客様に合わせてのパンフレットやお礼状の印刷に

大活躍です。

そして、化粧品会社・飲食店・建築関係の方々からチラシの制作や印刷を

受注しており、フューネの葬儀以外の新たな収益のモデルとして定着しつつ

あります。




オンデマンド印刷機の導入により時代に合わせて印刷物のスピードも

あげていくことが可能になり、お客様が「感動」するスピードレベルを

維持することができるようになりました。

これからも「感動葬儀。」の裏方として活躍をして貰います。



最新記事

最新記事

初めての方へ FUNE公式サイト

三浦 直樹

株式会社 FUNE (フューネ)代表取締役

1975年、愛知県豊田市生まれ。
2005年、株式会社FUNE (フューネ) の代表取締役に就任。
(株式会社ミウラ葬祭センターが社名変更)
2代目社長として経営回復、葬祭関連事業の 拡大を図る。
2024年、創業70周年を迎える。

代表就任以来「感動葬儀。」をテーマに掲げ、サービスの向上に努めた結果、2011年には週刊ダイヤモンド誌調査による「葬儀社350 社納得度ランキング (2月14日発売)」で全国第1位に。

一方、 葬祭業者のための専門学校「フューネ クリエイトアカデミー」を設立するなど、葬祭の在り方からサービスに至るまで、同業他社への発信を続ける。

終活のプロ、 経営コンサ ルタントとしても全国で講演多数。
著書に『感動葬儀。 心得箇条』(現代書林)、『間違いだらけの終活』(幻冬舎)、『2代目葬儀社社長が教える絶対に会社を潰さない事業承継のイロハ 代替わりは社長の終活』(現代書林)がある。

●好きな食べ物:和牛
●嫌いなもの:イクラ・泡盛


2024

11

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PAGE TOP